GIMP2.8でテキストを変形させてみよう - 初心者でもできる画像の編集+加工

ブログURL変更のお知らせ

いつも「初心者でもできる画像の編集+加工」をご覧いただきありがとうございます。

このたび、ブログURLを変更しましたのでお知らせいたします。新しいURLは以下のとおりです。

新URL:https://gazocustomize.xyz/

旧URLにアクセスしても新しいURLに転送されるようになっています。

今後も「初心者でもできる画像の編集+加工」をどうぞよろしくお願いします。

GIMP編集
無料画像編集ソフトGIMP2.8で画像の編集+加工の記事一覧はこちら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GIMP2.8でテキストを変形させてみよう

20150903-1.jpg
無料画像編集ソフトGIMP2.8でテキストを変形させてみよう。
GIMP2.8を起動して、変形したいテキストを用意します。
20150903-2.jpg

今回はテキストを遠近法で変形させたいと思うので、
ツールボックスの中の遠近法を選択。
20150903-3.jpg

変形させてたいテキストの上にマウスをもっていき、クリックするとマス目が出るので、
マス目の四隅をマウスをドラッグしてお好みの形まで変形させます。
20150903-4.jpg

あとは、変形をクリックしたらテキストが遠近になりました。
20150903-5.jpg

お疲れさまでした。
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます



Comment
非公開コメント

Track Back

http://gazocustomize.blog.fc2.com/tb.php/84-54ccd747

スプレッドで比較

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。