無料でできる!情報商材の3Dパッケージを作成しよう 3d package - 初心者でもできる画像の編集+加工

ブログURL変更のお知らせ

いつも「初心者でもできる画像の編集+加工」をご覧いただきありがとうございます。

このたび、ブログURLを変更しましたのでお知らせいたします。新しいURLは以下のとおりです。

新URL:https://gazocustomize.xyz/

旧URLにアクセスしても新しいURLに転送されるようになっています。

今後も「初心者でもできる画像の編集+加工」をどうぞよろしくお願いします。

GIMP編集
無料画像編集ソフトGIMP2.8で画像の編集+加工の記事一覧はこちら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料でできる!情報商材の3Dパッケージを作成しよう 3d package

こんにちは、TAKAです。


以前から、気になっていたのですが、情報商材を売りにしているブログサイトなんか見てみると、サイドバーによく、市販ソフトやDVD、アルバムなどの外箱をイメージしたパッケージ型の情報商材のバナーがありますよね。


3Dブックカバーと言うのでしょうか?3Dパッケージ


こんな感じで



3Dbox117.jpg





もともと3Dになってるバナーもありますけど、自分が載せたいバナーには無かったりします。



お金を出せば、Quick 3D Cover が手に入るんですが、



なんとか無料でないかと探していたらありました

http://www.3d-pack.com/


3D packageダウンロードなんか必要ありません。ブラウザー上から簡単に作業ができます。


3D packageは、無料でありながら、

3Dbox117.jpg


こんな画像や、


CD.jpg



こんな画像や、


CD116.jpg



こんな画像なんかも作れちゃいます。


自分で、すきな角度も自由自在です。


114.jpg

112.jpg



完全無料3D package の使い方



まずはパッケージにする画像を用意しよう



今回はこんな2枚の画像を用意してみました。↓ ↓ ↓

banner5_49299.jpg


banner1_49299.jpg



次に、3D package のhttp://www.3d-pack.com/を開いてください。


110.jpg



開くと画面右側に選択項目があります。



111.jpg




①どんなパッケージを作成するかタイプから選択してください。


②3Dにしたい画像を選択して下さい。


③決定ボタンをクリックして、3Dになった画像を確認して下さい


DVD.jpg



115.jpg



④最後に確認した画像が思ったようにできたら、保存します。



すごく簡単でしょ、情報商材のバナーを3D化して、商材の商品価値がグ~ンと上がった気がします。


無料で作成出来るので、おススメです。





Comment
非公開コメント

Track Back

http://gazocustomize.blog.fc2.com/tb.php/2-6200a298

スプレッドで比較

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。